人生系YouTuberやっちゃんねるについて考える

人生系YouTuberについてあれこれ考察します

仕事が始まったようです

www.wagatanaka.com

前回の記事から何か進展あったかというと、、、

YouTubeライブ三昧のようです。

流石に仕事やってるから動画を作る暇はないんだろうか

しばらくはこの状態が続きそうだな

さて、ライブはどんな感じなんでしょうか。

人しれない場所からのライブ

www.youtube.com

■ライブ要約■
・暗くて見づらいです、すいません
・外にいます
・色々事情がありまして
・車の中におります
・明日から仕事なんですけど
・這ってでもいきますけど
・明日は座学で、明後日から研修
・緊張はしていない
・動画は撮っている
・いただいたスパチャは寄付しようか迷っている
・色々あって、色々なところにいます
・アパートには戻ってない
・いずれ話すタイミングが来る
・きよたんさんへの動画を出そうかと考えている
・これもいい経験になるかな
・全ては自己責任
・仕事をちゃんとやっていけば、YouTube頑張る必要もない
・最近、ろくなもの食べてない
・今日の寝床を考えないといけない
・お金が欲しくてライブやってる訳ではない
〜ここで音声が聞こえなくなる〜

まさかの車の中からライブやってたな

アパートには戻れない感じだったね

しかも最後の方音声聞こえなくなってたな

本人は気づいていたんだろうか?

と、かなりハードモードな生活を送っているご様子。

何が起こったんだ???

察するに、

  • アパートにはいれない(もう戻れない状態)
  • お金に余裕もなくてホテルに泊まれない
  • ネット環境も確保できないのでYouTubeに動画もあげれない

いやでも仕事して給料もらわないと、本気でやばい感じな気がしますね。

ちなみに前回のライブでもスパチャは被災地に寄付すると言ってましてが、この後に及んで寄付を躊躇している。

理由は自分のお金じゃないからw

そういうところだぞ、アンチが増えるのは。

勤務後のライブ

www.youtube.com

■ライブ要約■
・例のごとく、とある場所にいる
・仕事が終わりましたんで、ライブをやっています
・動画を撮影する暇がなく、ライブをやっている
・こう言ったらあれですけど、疲れました
・色々な方とお話しするのは楽しい
・職場はいい人ばかり
・謙虚な気持ちで頑張りたい
・おむつ交換はやってない(片付けはやった)
・家に最近帰ってない
・家に帰れない事情は言えない
・きよたんへの動画はアップするのをやめた
・引越しをしても車があるとバレる
・車も変えないとダメ
・森の中に住むのが大事
・人が多いところで車もメジャーな物に乗ってればバレない
・貴重な機会なので逃亡生活を楽しんでます
・勤務時間は8時間
・すき家、松屋、吉野家、それぞれに特徴がある
・車の中生活している
・中古マンション買いたい
・ジム歴は長い
・面接官は自分がYouTubeやってることを知っていた

相変わらず車の中でのライブか

完全にスパチャは寄付から生活費に変わったね

途中で森の中に住むとか言い出してましたが、言いたいことは「木を隠すなら森の中、人を隠すなら人の中」

ってことが言いたかったようです。

どこの牛丼食べようとか言い出すと、ネットカフェ難民を思い出してしまう。

www.youtube.com

逃亡者のライブ

www.youtube.com

■ライブ要約■
・介護員見習い兼、逃亡者のやっちゃんねるでございます
・どうも、逃亡です
・昨日は車で寝た
・場所を転々としないといけない
・昔、マッサージの仕事はちょこっとやってた
・ベンチプレスはやらない、ダンベル、鉄アレイくらい

時間の割に内容が短くねえ?

何の話をしていたのかさえ覚えてないw

もうアパートには戻れないんでしょうか。

そういえば、マッサージの話題が上がってましたが懐かしいですね。

profile.hatena.ne.jp

kokorokarada-support.hatenablog.com

ほんと、色々やってますなぁ。

てか、この調子で逃亡生活を続けていくつもりでしょうか?

そのうち、本当にネットカフェ難民になりそうだ。

最後までお読みいただきありがとうございます



 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村